解体サポートについて

解体サポート 勉強会を開催します。

投稿日:2012年7月5日 更新日:

来週の土曜日(7月14日)に毎年恒例になりました 『解体サポート勉強会兼情報交換会』を開催致します。 振り返れば2007年から毎年1回の開催で、今年で6回目となりました。 ★主な趣旨と内容★ 全国から解体サポートの提携業者さんにお集まりいただき(有志)、 業者さん同士で質の高い情報交換をしていただく事が主な目的です また、私達(解体サポート)からも 「こんな事を徹底してください」 「こうした方が更に良くなると思います」 (具体的な内容は伏せさせていただきます) などと業者さんへお伝えすることもありますが、 正直に言って、勉強会にご参加いただく業者さんはとってもハイレベルな解体業者さんですので、あまりこちらから「うるさい事」を言うことはないのですが・・。 毎年様々な議題について活発な意見交換が行われますが、今年はこんな内容になりそうです。 ============== 真の顧客(お客様)満足とは 気配り・心配りについて 人材・現場管理(マナー)の徹底について。 安全管理、コストを抑える工夫 仕事の効率化について コンプライアンス ============== ご参加いただく予定の解体業者さんからは 「やっとこの時期ですね。今年も楽しみにしています。」 「今回もいい『お土産(情報)』を持って帰りたいと期待しています。」 「他の解体業者さんと話すととても刺激になります。」 と、すでに多くの期待の声をいただいています。 只今準備の最終段階ですが、来週がとても楽しみです♪ ★過去の勉強会の様子はこちら★ ↓  【勉強会・情報交換会の様子】 解体業界と塗装業界の透明化に日々奮闘するスタッフブログ 解体業界と塗装業界の透明化に日々奮闘するスタッフブログ

【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□ 2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

滋賀県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、滋賀県の情報をお届けしたいと思います。 ●滋賀県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

チームマイナス6%

久々の更新になってしまいました。。。 最近「解体サポート」 を見ていただいた方はお気づきかと 思いますが、この度解体サポートでは、二酸化炭素を減らす ことを目的とするプロジェクト『チームマイナス6%』 …

no image

東京都文京区の空き家解体に関する取り組み

全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズブログ。今回は東京23区の中から文京区の情報をお届けいたします。 ●文京区の空き家数は?最新の調査データ(2013年・総務省)によると、東京都全体の …

no image

宮崎県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、宮崎県の情報をお届けしたいと思います。 ●宮崎県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

no image

島根県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、島根県の情報をお届けしたいと思います。 ●島根県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031