新型コロナウイルス 解体サポートについて

お立会いしなくても解体工事のお見積もりは可能です!

投稿日:2020年7月2日 更新日:

新型コロナウイルスの影響により、人と会う事を極力控えていらっしゃる方は多いかと思います。

また、「解体工事の見積もりは欲しいけど、コロナ感染が心配で…。」

と考えていらっしゃる方もいらっしゃるでしょう。

しかしながら、解体業者さん単独で現地を確認していただき、解体工事のお見積もりを取って頂くことは出来ます。

リフォームや外壁塗装、外構工事などの場合、お施主様のご意向、ご提案内容によって施工内容が大きく変わるので 業者さん単独でのお見積もりというわけにはいきませんが、解体工事の場合は撤去する範囲が分かっていれば
正確で責任あるお見積もりを出していただけるのです。

逆に「どんな解体業者さんかお会いしてみたい。」と、お立会いをご希望される方もいらっしゃるでしょうし、解体サポートとしても出来ましたらお立会いをお勧めはしております。(※工事範囲の明確化はもちろん、解体業者さんの人となりやマナーも確認できますので)

解体サポートがご紹介できる解体業者さんは以下のようにしっかりと感染拡散、予防対策の徹底をして頂いていますので、ご安心下さい。

解体サポート ご紹介解体業者さんの感染予防対策について

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-新型コロナウイルス, 解体サポートについて

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

東京都練馬区の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズブログ。今回は東京23区の中から練馬区の情報をお届け致します。 ●練馬区の空き家数は? 最新の調査データ(2013年・総務省)によると、東京都全 …

no image

はじめての経験

解体サポートのサイト内でよくご相談者様に見られているページにはQ&Aや工事の流れといった、解体工事とはどういうものかを伝えた内容のものが多い傾向にあります。また、マニフェストや滅失登記などの用語説明も …

『解決!空き家バスターズ2』に出演しました

本日、テレビ朝日系列のテレビ番組『解決!空き家バスターズ2』に当解体サポート代表の杉山が出演致しました。 この放送を機に、空き家や解体工事についてお悩みの方に解体サポートを知っていただくいい機会になれ …

来社でのご相談、大歓迎です!

先日、杉並区高井戸の解体現場にお邪魔してきました。 現場は軽量鉄骨のアパートが4棟建っていて内容的にはかなりボリュームがありますが工事は順調に進んでいて一安心しました。 アタッチメントを交換中 今回の …

解体工事終了後のご利用アンケート

解体サポートから業者さんをご紹介させていただき、解体工事を終えた方々に向けて、ご利用者アンケートのお願いをしています。 「最後までチェックする」という意味と、ご紹介できる解体業者さん達の質や高い意識の …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930