解体のご相談内容

成功談と失敗談

投稿日:

解体サポートへは解体工事を経験された方々からのご利用アンケートや
別の解体業者に依頼された方からのお困りごとやご相談などのお問い合わせなど、『生の声』を日々頂いております。

そこで今日は代表的なものをいくつかご紹介致します。

======================
■その① 

 ニコニコ解体工事 成功談 「インターネットで調べて良かった!」

  解体サポートさんに紹介された業者を含めて数社の見積もりを比べて 
  見積もり金額に納得したうえで依頼出来ました。
  ネットの評判通り、解体工事中の近所の方からの評判も良く、
  依頼して良かったです。 

 ショック!解体工事 失敗談 「知り合いの紹介で失敗した・・。」

  知人に紹介してもらった地元の解体業者に依頼したら
  ほぼ「言い値状態」でした。
  また紹介してもらった手前、言いたいことも言えずに終わってしまいました。
  (ご近所からホコリがすごいとクレームがあった)
  隣のお家はもっと安くできたようなので、後悔しています。。

======================

======================
■その② 

 ニコニコ解体工事 成功談 「分離発注して費用が浮いた!」

  自宅を建替えるにあたって、建築と解体を別々の業者にお願いしたら
  解体工事のコストが約2割(30万円位)抑えられてとても助かった!
  おかげさまでキッチンとトイレをワンランク上の物に変更できました!
 
 
 ショック!解体工事 失敗談 「一括でお願いしたが、結果とても高かった・・。」

  新築をしてもらう業者に解体もお願いしたのですが、
  知人に聞いたら、解体費用がかなり高かった気がします。
  また、下請けの解体業者にしっかりと伝達されなかったようで、
  大切にしていた梅の木を切られてしまいました・・(涙)

======================

大多数の方は解体工事を初めてご経験されることと思います。
知識の少ない一般の方に『終わってから後悔した』という思いをして欲しくない事が、私たち解体サポートの理念です。

☆☆解体サポートがNHK総合テレビ「あさイチ」に紹介されました。☆☆

  
□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計18,000件以上

■解体サポート
 
    フリーダイヤル 0120-987-455

【ブログランキング】に参加しています。
   ↓


にほんブログ村

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

no image

「廃材はそのまま山にしておいてください」

家屋の解体について時々いただく相談で、 「文字通り、解体だけしてもらえたら、廃材はそのまま敷地の中に山積みにしておく見積もりがほしい。その方が工事費用も下がりますよね?」 「廃材は自分の敷地内で腐らせ …

no image

不用品の処分はどうすればいい?              ~よくあるお問い合わせ①~

ご相談者様からよくご質問いただく中のひとつに 「家の中に使わなくなった家具や布団、家電製品などが残ったまま  なんですが、こういった物も解体業者さんに処分をお願いすることは  できますか?」 といった …

no image

内装解体についてのご相談

最近、店舗やオフィス、マンションなどの内装解体についてのご相談が増えてきています。 年内を目安に解体をお考えの方が一番多いようです。 そんな中よくあるご質問は 「大体いくら位で解体(スケルトン に)で …

no image

感動していただくサービスを目指し

先日サポートをさせていただいた方(ご相談者様)からの嬉しいご連絡内容。 ================================ ご紹介いただいた埼玉県の○○様(解体業者)に解体をお願いしまし …

no image

リピートのご相談

日々たくさんの解体についてのご相談を頂く中で、「リピート」の内容が非常に多くなってきています。 もちろん、ご自分お家を解体するの為だけのご相談ばかりではありません。 (頻繁に解体をお考えになる方は少な …

2020年2月
« 12月  
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829