解体工事に関する内容

大阪市にて解体中の施主様について

投稿日:2010年6月10日 更新日:

昨日、5月末から大阪市内で始まっていた解体工事が終わった旨、

業者さんから連絡いただきました。

「施主様もほぼ毎日現場に来ていただきました・・」

こちらの施主様(ご相談者様)は関東の方で、サポートセンターにもご相談いただいた方でした。

お聞きすると、解体中は大阪市内のホテルにお泊まりになられていたとのことでした。

いろいろな想いがある本当に大切なお家だったんだと思います。

良い解体業者さんをご紹介でき、サポートをさせていただくことができて本当にうれしく思いました。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体工事に関する内容

執筆者:

関連記事

解体工事、台風の影響は?

先ほど解体業者さん数社から下記のような内容のご連絡を頂きました。 ===============================「今朝の台風の影響がありましたので安全を最優先し、お施主様のご了解を頂い …

お盆休みも休まずご相談を受け付けます

お盆休みの期間も、解体サポートはご相談をお受けしております。 というのも、この期間はご親族などでお家の事についてのお話しが多く出るようで、解体工事に関するご相談にすぐにお応えできる体制をとっております …

長野県の公費解体制度について

昨年の令和元年東日本台風(台風19号)では東日本の広い範囲で河川の氾濫など甚大な被害をおよぼしました。 新型コロナウイルスの影響により、その後の被害状況などはあまり報道されていませんが、 自治体による …

見よ!天も怒っておる!

こんにちは。 梅雨どころか都内は2日連続の雷雨でなんとなく高木ブーの雷様(古い??)を思い出す初夏の午後。 街を歩いていると、そこら中で解体現場を見かけますがシートの隙間から現場が見えた際に 「丁寧に …

庭木や庭石、池などの解体撤去について

解体サポートによくあるご質問として、 「建物の解体以外にも解体業者さんに庭木や庭石、池の撤去などもお願いできるのでしょうか?」 というご相談を頂くことがあります。 結論から申し上げますと、解体業者さん …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031