閑話

光と緑

投稿日:2009年9月24日 更新日:

緑連休2日目の21日、風はありましたが天気もよく
子供と公園に行ってきました。

遊んでいると暑いくらいの日差しで、木陰のベンチで一休み。
ベンチに横になり上を見上げると木漏れ日がなんとも言えず
気持ちイイ!!

このまま昼寝したい気持ちになりましたが、
子供はもちろんそれを許してはくれません。

遊び再開。。。

連休中、ご相談お電話いただいた方には申し訳ありません
でしたが、心も体もリフレッシュ!
ただいまスタッフ全員で着信のあった方にお電話差し上げて
おります。
お急ぎの方はお手数ですが再度お電話下さい。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-閑話

執筆者:

関連記事

no image

シブカサプロジェクト

SOL(Symbol Of Life)という団体が運営している「シブカサ」というプロジェクトがあるということを聞きました。 これは、渋谷で借りられる無料傘レンタルサービスのことです。 雨の日に大量に購 …

現場での対応

先日、ある運送会社さんに荷物の集荷依頼を致しました。 特別な伝票が必要な荷物でしたので、伝票をいつ持ってきていただけるのかと集荷日の確認の為にドライバーの方に直接お電話を致しました。 そうしたら、その …

たためるヘルメット~現場確認用~

解体サポートでは、解体現場の確認を積極的に行っています。 自信を持って解体業者さんをご紹介するうえでは、どのような解体工事をされているかどうかが一番気になるところですので。インターネットが主なご相談者 …

no image

今年の汚れは今年のうちに

クリスマスも終わり、いよいよ年末年始。忘れたわけではないけど、そろそろ始めなきゃとこの時期に思うのが“大掃除”。 そこで今回は掃除の基本の3ヶ条を紹介しようと思います。 ・上から下へ高いところから低い …

no image

いまできること!?

テレビで「世界ウルルン滞在記」をみました。 ドイツの「国際平和村」の特集でした。そこには世界各国の障害を持った子供が暮しています。 ・ベトナム戦争の枯葉剤が原因で先天的に障害を持った子。・カンボジアの …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031