解体業者

本日あった神戸市からの解体相談内容

投稿日:2009年6月25日 更新日:

兵庫県神戸市からの本日あったご相談内容。

「店舗を閉店したのですが、見積もりを依頼した業者が1週間以上たっても見に来てくれないんです。
退去期限もあるのに何度催促しても『忙しいから・・』との返事しかなくて・・。
このままだとらちがあかないので、解体サポートさん、是非優良な解体業者さんを紹介してください!」

そこで、すぐに解体サポートの基準を満たし、ご利用アンケートでも評判の良い解体業者さんを
紹介させて頂き、「そういったご事情ならこの後すぐに現場調査してきますよ!」とのお答えを頂きました。

この解体業者さんは「内装解体の場合は特にお客様の立場にたつ事が大切」と常におっしゃっている業者さんです。

このご相談内容で一番残念なことは、お客様の事情よりも自社の事情を最優先してしまっているという
レベルの低い解体業者がまだまだいるという事実です。。

忙しいのはいい事ですが、1週間以上もの間現場調査にすら行けないという事はまずないでしょう。
しかも初めから急いでいるという事情は聞いているのにもかかわらず。。
あまり大きな金額の工事にならないだろうから後回しにしているのは明らかです!

一般の方はいざ解体をすることを考えたときに「質の高い解体業者」を探すことは
非常に難しいでしょう。特にまだまだ不透明といわれている業界ですので。。

解体についてお困りの方はお気軽にご相談下さい。
専門スタッフ陣が丁寧にご相談に対応させて頂きます。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体業者

執筆者:

関連記事

良い解体業者さんは優しいですよ

先ほどのご相談をお受けしていて、 「紹介してくれるっていう解体屋さんは怖い人ではないですよね?」 と不安そうにお聞きいただきました。 やはり、(一部の)一般の方にとってまだまだ解体業者さんのイメージは …

no image

解体見積もりのコツ!

今日は横浜市で空き家になったご実家を解体して土地の売却をご予定されている方のお見積もりに同行させて頂きました。 ご相談者さまは女性の方(奥様)で、ご主人はお仕事のご都合で解体見積もりのお立会いにご一緒 …

no image

■業者の見分け方①■

お客様が解体をしようと考えたときに、一番の難点が『業者の決定』だと思います。これにはいくつかポイントがありますが、そのひとつが『見積り』だと思います。 ほとんどのお客様が解体の見積りを見るのは初めてだ …

解体業者は数あれど…。

日々、多くの解体業者さんから提携のご連絡をいただきます。 解体サポートの理念などをしっかり理解した上でお問い合わせいただき、お話が進むのは1割位でしょうか? 全国に数多くある解体業者さんの中で自社の利 …

お盆の期間も休まず受付~解体サポートからのおしらせ~

一般的にお休みに入るお盆の期間も、解体サポートはご相談をお受けしております。 というのも、この期間はご親族などでお家の事についてのお話しが多く出るようで、   「じゃあどこかに問い合わせしてみよう!」 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930