解体現場確認

雪の現場訪問

投稿日:2008年1月24日 更新日:

先日のブログにも火災に遭われてしまった建物の解体のご相談が増えていることは書きましたが、昨日はその現場確認に都内某所へいってきました。 (雪で現場はお休みでしたが) 雪の現場 解体はほぼ終了してあとは最後の片付けと整地ということであと作業日1日でお わりそうです。 写真を撮ったり、いくつかのチェック事項を確認したり、現場にはほんの数分でしたが、ほんとに寒かったです。 毎日現場で作業されている業者の方の大変さが身にしみました。

【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□ 2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介

関連記事

-解体現場確認

執筆者:

関連記事

現場確認~大型物件編②

先日に引き続き青梅市の解体現場に行ってまいりました。 前回お邪魔してから2週間近く経っていましたが工事は滞りなく進んでいて 元々鉄骨造りの3階建てで700坪以上あった大きい建物ですが 8割方、撤去が終 …

no image

解体後の整地確認

家の解体工事は、その工事中がとても重要なポイントです。 ご近所や通行人の方に少なからずご迷惑をかけてしまう工事ですので 解体業者さんは細心の注意を払う事が必要です。 また、最後の仕上げとして「整地の状 …

現場確認 ~駐車場施工編~

本日は現場確認、 「駐車場施工」 編です。 「建物を解体した跡地を駐車場にしたい」 なんてご相談をよくいただきます。 解体業者、というと建物の解体しかできないイメージを持たれる方も 多いかもしれません …

no image

物置解体とお庭の撤去

先日、埼玉県川口市の解体現場にお邪魔してきました。 ご自宅の一部が区画整理にかかっているようで、 敷地内にある物置や樹木(ケヤキや柿の木、竹など)の撤去依頼でした。 現場にお邪魔した日は工程の2日目で …

no image

道幅が狭い現場③

先日に引き続き、道幅の狭い現場についてのご報告です。 工事が無事終了しましたので、終了確認に行ってきました。 現場に伺ったときは、金網を設置している最中でしたが、 敷地自体はきれいに整地されており、業 …

2020年8月
« 7月  
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31