解体現場確認

解体工事 離れていても大丈夫です。

投稿日:2015年6月11日 更新日:

ここ数年、お住まいの場所とは離れた地域にある建物を解体したいという方からのお問い合わせが年々増えてきています。

最近、テレビや新聞などで話題(問題)となっている空き家が増えている事が背景にあるのと、一般の方がインターネットを通して解体業者さんを比較的容易に探すことが出来るようになったのも一つの要因かと思います。

先ほどは兵庫県の解体業者さんから無事に解体工事が終了しましたというご報告を画像とともに頂きました。

【神戸市 解体工事前】

【神戸市 解体工事 足場・養生設置】

【神戸市 解体工事中 重機解体】

【神戸市 解体工事後 整地】

全国の解体業者さんとは、毎日とても多くのこのようなやりとりがあります。

解体サポートにはご紹介できる解体業者さんの提携基準がたくさんありますが、
全国どこでも実際にお会いさせて頂き、
「自分ならこの解体業者さんにお願いしたいかどうか?」という
ある意味アナログな部分を一番大切にしています。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体現場確認

執筆者:

関連記事

no image

杉並区の現場確認

先日、杉並区の現場のほうにうかがいました。 この現場は、敷地内に新築の工事も行っており、多少スペースがあったものの、車両や重機の搬入には気を使う必要がありました。 見させていただいたときは、建物の解体 …

業者訪問、現場確認 八王子⇒日野⇒立川⇒調布

八王子⇒日野⇒立川⇒調布・・・ 昨日業者さん訪問と現場の確認に伺いました。 どの業者さんも新たな年を迎えて本格的に稼動し始め活気がありました。 とにかく一番強く感じたのは、自社のことだけを考えているの …

no image

内装解体現場へ

昨日、ある駅前の店舗内装解体の現場にお伺いしました。駅前ビルの1Fフロアで、36坪の広さです。 立地は駅前ではありますが、道幅も広く工事車両も問題なく停めることができていました。 工程は2日目で、天井 …

no image

現場確認

先日、解体工事の前に安全祈願をした現場。 本日は着工2日目ということで現場確認にお邪魔しました。 安全祈願をしたときに神主さんがおっしゃってくださったように私も「二礼二拍一礼」で現場に入らせていただき …

現場確認~地中障害編~

先日、解体業者さんから 「地中から浄化槽やコンクリートガラが出てきてしまいました」 とご報告を頂いていたので、現地確認へ行ってきました。 通常、解体工事のお見積もりは『地中障害は別途』と記載されている …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930