解体サポートについて

「解体サポートの理念」

投稿日:2016年1月16日 更新日:

先日、対面相談に来られた方から
「解体サポートさんがホームページに掲載している理念を読ませてもらいましたが、共感できるところが多々あり、これなら信頼できる解体業者さんを紹介してもらえると思いやってきました」
との非常にうれしいお言葉をいただきました。

解体サポートでは仮に自分達が解体する時はこういった解体業者さんにお願いしたいと思えるような業者さんを選りすぐり、ご紹介させていただいています。

 
ですので提携する際には必ず直接お会いしてこちらの想いを伝えた上で解体サポートの理念に同調していただける解体業者さんとのみ、一緒にお仕事をさせていただいています。

解体サポートの理念については下記もご参照ください。
 ↓ ↓
理念とサポート内容

今回の相談者さんは解体をお考えの建物に思い入れが強く、ただ壊すだけではなく感謝の念を持って作業にあたってもらえる解体業者さんをお探しでしたので、希望に沿う解体業者さんを選定しご紹介させていただきましたが、結果としてご納得いただけたようなので良かったです。

解体について何かお困りのことがございましたら解体サポートまでお気軽にお問い合わせください。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

解体業者さんとの良い出会い

千葉県の某市の解体についてご相談いただいた方は 「解体サポートさん以外ほかにもネットで調べた所や不動産屋さんからの 見積もりを比べていいんでしょうか?」と心配そうにお聞きいただきました。 もちろんです …

解体工事終了後のご利用アンケート

解体サポートから業者さんをご紹介させていただき、解体工事を終えた方々に向けて、ご利用者アンケートのお願いをしています。 「最後までチェックする」という意味と、ご紹介できる解体業者さん達の質や高い意識の …

no image

滋賀県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、滋賀県の情報をお届けしたいと思います。 ●滋賀県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

no image

業者さんのお問い合わせ

お盆も終わりお問い合わせが急増しております。 ハウスメーカーや不動産屋など業者の方からのお問い合わせもあるのですが解体サポートは基本的に個人のお客様に対してサポート運営しておりますのでマージンを乗せて …

no image

兵庫県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、兵庫県の情報をお届けしたいと思います。 ●兵庫県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031