出張編

解体業者訪問

投稿日:2007年9月29日 更新日:

先日、既に提携をさせていただいている千葉県の解体業者様に
お邪魔致しました。
二年ほど前から提携をさせていただいていますが、日々当サポートセンターに数多くいただく問合せにも良く対応していただいており、数多くの施工実績もあります。

解体工事を実施する際には近隣にお住まいの方々に少なからず迷惑をかけてしまいます。事前にご挨拶をしてまわり、ご説明をしていただき、それを最小限に抑える事が大切です。

提携させていただいている千葉県の解体業者様も、そこは非常に気を使っていただいており、解体サポートとしても安心してご相談者様にご紹介できる、「安心の解体業者」という事を再確認できました。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-出張編

執筆者:

関連記事

三重県の解体業者さんへ出張

先日、三重県の解体業者さんにお会いしに行ってきました。 会社訪問での様々なチェック事項を確認させていただき、その後、解体現場や資材置き場、中間処分場などを見せて頂きました。 お客様窓口をして頂く営業・ …

新潟県の解体業者さんへ出張

先日、新潟市の解体業者さんにお会いしに行ってきました。 まず会社を訪問させて頂き、その後新潟市内の解体現場や資材置き場などを見せて頂きました。 お客様の窓口をして頂く社長さんとお話しを進めさせて頂きま …

熊本へ出張!~負けんばい熊本~

先日、熊本市内周辺の提携業者さんにお会いしに行ってきました。   熊本地震前の状況にまで落ちつくまではまだしばらくかかりそうですが、じっくりとお話しを伺ったその熊本の解体業者さんのお考えが素晴らしい! …

道幅が狭い場所での解体工事

先日、広島県呉市の解体現場を訪問してきました。 呉市やお隣りの江田島市は細い坂道や階段を上った場所に住宅がある地域が多く、このような立地の解体工事はミニ重機しか使えない、中にはミニ重機も入ることができ …

鳥取県、島根県のサポート地域が広がりました!

先日、鳥取県鳥取市と米子市の解体業者様から業務提携のお問合わせを頂き、実際にお会いしに行ってきました。 ・鳥取砂丘コナン空港に到着 それぞれの解体業者さんでは、まずは本社でさまざまな確認事項をおうかが …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930