解体のご相談内容

解体工事の最安値検索

投稿日:

『解体工事の最安値検索!』

最近このような言葉を多く聞くようになりました。

インターネットで解体業者さんを探すということが徐々に一般的になってきたのですが、
『最安値』という耳障りも良く、魅力的な言葉だけにとらわれてしまうと困る事も出てくるようです。

最近の下記のような解体サポート
へのご相談が特に増えてきています。

「とにかく解体工事の最安値業者を探して工事をしてもらったのですが、
結局追加工事代金をたくさん請求されていて困っています。」

「ネットで探した一番安い解体見積もりを出してもらった解体業者に工事をしているのですが、
ご近所からのクレームが絶えません・・。職人さんのガラも悪い(怖い)し、とにかく乱暴な工事なんです。」

結果として「何もなくなる状態にする」という解体工事。出来る限り安く費用を抑えていただく事が一番のぞましいです。

しかし、『最安値』だけにとらわれてしまうと、後で大変な後悔をすることも少なくないようです。

人生でもそう数多く経験することがない解体工事。

業者さんの質(レベル)を見定めながら、落ち着いて解体業者さん選びをすることをお勧めいたします。

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計10,000件以上

■解体サポート

 
 フリーダイヤル 0120-987-455

【解体ブログランキング】に参加しています。
「住宅解体」ボタンを1クリックいただければ幸いです。

  ↓
にほんブログ村 住まいブログ 住宅解体へ

にほんブログ村

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

no image

安心の解体業者とは

先日、愛知県で解体をお考えのご相談者様からいただいたメールの内容。 ============================= 先日は日曜日にもかかわらず、○○様には現地調査をいただき 早速に見積りも …

no image

エクステリアも分離発注

解体サポートにお問い合わせを頂く内容のうち増えているものが、『建替えに伴う解体工事』です。 「住宅ローンが低金利のうちに、また消費増税前に建替えをしたい」とお考えの方が多いからでしょうか。 そんななか …

お持ちの空き家は大丈夫?~備えあれば憂いなし~

日本の夏の期間は台風が多く発生し、時に甚大な被害を被る危険性もあります。 調べてみたところ、過去30年間の平均では1年間に約26個の台風が発生し、 約11個の台風が日本から300キロ以内に接近し、約3 …

信頼できる解体業者のみつけかた

全国的に猛暑日が続いており、熱中症の危険度も増しています。 体調管理には十分お気を付けくださいませ。 あと3週間弱でお盆休みに入り、帰省される方も多いのではないでしょうか? 暑い中、車や電車での帰省ラ …

no image

解体に関わる多くの悩み

新年度に入り、 建替えや土地の売却のための解体のご相談が目立ちます。 本日も多くのご相談がありました。 「去年、一度サポートセンターの相談窓口に行ったものですが 具体的に解体見積りの時期になりまして・ …

2019年7月
« 6月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031