解体のご相談内容

解体工事の最安値検索

投稿日:

『解体工事の最安値検索!』

最近このような言葉を多く聞くようになりました。

インターネットで解体業者さんを探すということが徐々に一般的になってきたのですが、
『最安値』という耳障りも良く、魅力的な言葉だけにとらわれてしまうと困る事も出てくるようです。

最近の下記のような解体サポート
へのご相談が特に増えてきています。

「とにかく解体工事の最安値業者を探して工事をしてもらったのですが、
結局追加工事代金をたくさん請求されていて困っています。」

「ネットで探した一番安い解体見積もりを出してもらった解体業者に工事をしているのですが、
ご近所からのクレームが絶えません・・。職人さんのガラも悪い(怖い)し、とにかく乱暴な工事なんです。」

結果として「何もなくなる状態にする」という解体工事。出来る限り安く費用を抑えていただく事が一番のぞましいです。

しかし、『最安値』だけにとらわれてしまうと、後で大変な後悔をすることも少なくないようです。

人生でもそう数多く経験することがない解体工事。

業者さんの質(レベル)を見定めながら、落ち着いて解体業者さん選びをすることをお勧めいたします。

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計10,000件以上

■解体サポート

 
 フリーダイヤル 0120-987-455

【解体ブログランキング】に参加しています。
「住宅解体」ボタンを1クリックいただければ幸いです。

  ↓
にほんブログ村 住まいブログ 住宅解体へ

にほんブログ村

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

no image

心温まるやりとり

解体サポートでは出来る限り現場の確認をして、 ご相談いただいた方に安心していただけるように サポートをさせていただいく事がありますが、 地域的になかなか行けない地域が多いのです。 そんな時には解体業者 …

no image

先日のお問合せ

数日前にあったお問合せのことです。 解体の件で業者さんの紹介をご希望でした。 お話をお伺いさせていただくと、1つお見積りを出してもらっているとのこと。 その業者さんは、対応が丁寧で、見積りも細かく説明 …

no image

お見積もりを取る際のポイント                 ~よくあるお問い合わせ⑦~

「解体サポートさんだけではなく他のところからも見積もりを 取りますが大丈夫ですか?」 といった質問をご相談者様からよくお受けします。 解体サポートでは相見積もりを取って比較していただくのは大歓迎 とい …

no image

お盆休み明けには・・。

大型連休中やそのお休みが終わってからは 「実家の解体をする場合いくら位かかるの?」 「そろそろ塗り替えしようと話していただんですが、どこかいい業者さんいますか?」 というご相談が非常に増えます。 帰省 …

no image

長屋の解体について

最近、長屋を解体したいというお問い合わせが増えています。 (特に関西地方から) 長屋でも全部を取り壊すのであれば通常の解体と変わりないですが 切り離し工事の場合は補修工事等が必要になってきます。 隣人 …

2019年10月
« 9月  
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031