解体のご相談内容

解体工事の最安値検索

投稿日:2012年2月2日 更新日:

『解体工事の最安値検索!』

最近このような言葉を多く聞くようになりました。

インターネットで解体業者さんを探すということが徐々に一般的になってきたのですが、
『最安値』という耳障りも良く、魅力的な言葉だけにとらわれてしまうと困る事も出てくるようです。

最近の下記のような解体サポート
へのご相談が特に増えてきています。

「とにかく解体工事の最安値業者を探して工事をしてもらったのですが、
結局追加工事代金をたくさん請求されていて困っています。」

「ネットで探した一番安い解体見積もりを出してもらった解体業者に工事をしているのですが、
ご近所からのクレームが絶えません・・。職人さんのガラも悪い(怖い)し、とにかく乱暴な工事なんです。」

結果として「何もなくなる状態にする」という解体工事。出来る限り安く費用を抑えていただく事が一番のぞましいです。

しかし、『最安値』だけにとらわれてしまうと、後で大変な後悔をすることも少なくないようです。

人生でもそう数多く経験することがない解体工事。

業者さんの質(レベル)を見定めながら、落ち着いて解体業者さん選びをすることをお勧めいたします。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

関連記事

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

新年のお問合せ

明けましておめでとうございます。 年が明けまして解体サポートにはお問合せ・ご相談を非常に多く頂いておりまして、只今スタッフ総出で対応させていただいております。 「空き家になっている実家をそろそろ解体し …

年内に解体して更地に・・

「なんとか年内に建物を解体したいのですが・・」 「年内に店舗の内装解体をしてスケルトンにて返却予定なのですが・・。」 固定資産税の関係で年内で解体をして更地にすることをご要望される方がこの時期には増え …

企業・法人様向けの解体工事について

ここ数年、企業・法人様からの解体工事についてのお問合せが増えてきています。 多くの企業・法人様はお付き合いのある不動産屋さんなどがいらっしゃるケースが多いので、以前まではご自身で解体業者さんを探すこと …

解体工事 だいたいいくら位かかる?(概算の解体見積もり)

最近、「すぐに解体はしないんだけれど、大体いくら位かかるの?」という概算見積もりのご相談が顕著に増えてきています。 また、 「空き家になっている建物は物騒だから・・」「近い将来、実家を解体をするのに予 …

no image

先日のご相談について

先日、千葉県のある地域のご相談者様とのやりとり。 ご自宅の建替えに伴う解体が必要で、ハウスメーカーからの解体の見積もりは高いので、解体の分離発注(※)を確認後こちらのサポートセンターにお問い合わせをい …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031