建物解体ブログ

義援金サイトのご紹介

投稿日:2011年3月18日 更新日:

■東北地方太平洋沖地震について 東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、 被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧をお祈り申し上げます。 私達自身で義援金を集める事が出来れば一番良いのですが、 恥ずかしながら私達にはまだそのような力が御座いません。 ですので今出来る事として、信頼出来る義援金のサイトをご紹介する事だと考え、 今日から弊社の運営する全サイト上で下記のご案内をさせていただいております。 震災にあわれた方に少しでもお役に立てるように 是非、皆様の善意のご協力をお願いします。 ■Yahoo!Japan ボランティア 壁紙の購入やYahooポイントでの募金が比較的簡単に出来ます。 ■楽天銀行 (被災者義援金) 楽天銀行の口座をお持ちの方はこちらが便利です 「今自分達に出来ること」 そんなに難しい事ではない気がします。 各々が自分なりに考えて行動し、「出来る事から実行する事」が大切だと思います。

【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□ 2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介

-建物解体ブログ

執筆者:

関連記事

空き家に火災保険

誰も住んでいない空き家を持っていると様々なリスクを伴いますが、一番怖いものは「火災」ではないでしょうか? しかも恐ろしいことに火災の原因で一番多いものは「放火」だそうです。   そんな中、「空き家に火 …

no image

2015年 NEW環境展に行ってきました

昨日、東京ビッグサイトで開催された 「アジア最大級のNEW環境展」に今年も行ってきました。 当日は開催最終日にもかかわらず、 来場者はまだまだ多く、とても賑わっていました。(下の写真は受付付近) 今や …

no image

各県庁の談合事件に思う

都道府県庁の談合事件が続出しています。 昔からの慣習という意見もあるようですが 消費者たちにとってはあからさまに 損をさせられていることに他なりません。 しかも行政側の不祥事であれば我々の税金を 使用 …

no image

「気配り解体!?」~続編~

先日の船橋市解体現場の続き。 あれから3日経った解体現場に再度お邪魔させて頂きました。 声をかけ合いながら。連携も抜群。 重機オペの方の腕にはいつもながら驚かされます。 重機の先まで血が通っているので …

no image

住宅版エコポイント

エコポイントの住宅版があるのをご存知でしょうか? 鳩山政権が打ち出した景気対策のひとつなのですが、 省エネ効果などが大きい住宅の新築や改修をした場合に 商品券などと交換できるポイントが与えられるんだそ …

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031