解体サポートについて

概算で解体費用をお答えします。

投稿日:2010年12月10日 更新日:

最近「解体をするとしたら大体いくらくらいかかるの?」というご相談が顕著に増えてきています。

ほんの少し景気の底打ち感も出てきて、建替え等を検討されている方が多くなってきたからでしょうか?

また、

「将来的に解体をするのに、大体いくら位かかるのかを知っておきたい」
「まだ具体的はなく、わざわざ見積もりに来てもらうのは悪いから・・」
という事でお悩みの方は多いのではないでしょうか?

解体サポートではそのような多数のご要望を受け、物件の概要をおうかがいし、
過去のご紹介実績を鑑みて概算でのお見積もりをお伝えさせていただいております。

ただ、あくまでも「概算」ですので、解体工事をある程度具体的にお考えのようでしたら、
きちんと現場を見ていただき、正確な責任あるお見積もりを取っていただくことをお勧めしています。(無料)

よりご利用しやすいサービスにしましたので、お困りの方はお気軽にご相談下さい。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

新しい取り組みスタート~解体サポート公式動画。解体費用っていくらかかる?

~動画での配信を開始しました~  解体サポートではかねてより、初めて解体工事をする方にとって、少しでも有益な情報を提供する為に様々な取り組みをしてきました。このブログもその一環であり、ホームページやパ …

no image

東京都練馬区の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズブログ。今回は東京23区の中から練馬区の情報をお届け致します。 ●練馬区の空き家数は? 最新の調査データ(2013年・総務省)によると、東京都全 …

解体費用例~解体サポートの人気ページ~

解体サポートの人気コンテンツ「解体費用例」掲載の許可を頂く為に以前サポートをさせていただいた方にお電話を致しました。 少しお忙しそうな様子でしたが、気持ちよく二つ返事で「もちろんいいですよ!本当に良い …

no image

ご相談スタート

本日よりご相談受付をはじめさせていただきました。お休み中、お問合せいただきました方にはご迷惑おかけいたしました。 さて、やはり年末、年始でご実家や故郷に帰ったり、親族の方との集いの際に・空家のままの家 …

no image

広島県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、広島県の情報をお届けしたいと思います。 ●広島県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930