出張編

face to face

投稿日:2007年12月22日 更新日:

ただいま愛知県、岐阜県の解体業者さんを訪れた帰りの新幹線の中。
既に提携基準を満たして提携している業者さんと新たに提携をすすめている業者さんと計5社様とお会いしました。
業者さんによって会社規模、運営方法、考え方は様々ですが、今回改めて感じたのは、「解体サポート」の理念や想いを理解していただくには、どんな立派な文章に落とし込んで書面にしてお送りするよりも、電話で直接お話するよりも、
時間をかけてでも直接お会いして、顔を突き合わせてお話することが一番!だという事です。

ご相談者様も同じように感じます。
見積りの際はできるだけ立会いをして、直接お会いしてどんな解体業者なのかをすこしでも感じ取り、見極めると同時に希望や要望をお伝えすることをお勧めいたします。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-出張編

執筆者:

関連記事

広島県の解体現場を訪問

提携している広島県の解体業者さんの現場を訪問してきました。 建物は軽量鉄骨造2階建ての住宅でした。所有者さんは遠方にお住いで、空き家となっているこの家は今後も住む予定がないので解体することになったよう …

福井駅前 恐竜

福井県の解体業者さん訪問

先日、福井県の解体業者さんにお邪魔してきました。 福井駅前 恐竜モニュメント フクイティタン フクイサウルスとフクイラプトル(動きます) この訪問の一番の目的は、ズバリ『解体サポートの提携基準を満たし …

高知県の解体業者さんへ

先日は高知県の南国市と四万十町の解体業者さんへお会いしに行ってきました。 四万十町の解体業者さんへは新たに提携をさせて頂く為に社長さんにさまざまなお話しをうかがいに行きました。 解体業というお仕事に関 …

岐阜、愛知県の解体業者へ出張

先日、岐阜県と愛知県へ提携業者さんへの巡回に行ってきました。 ここでは具体的な内容は控えさせていただきますが、置き場や現場のチェック、お客様対応についての話し合いなど、充実した時間を過ごさせていただき …

鹿児島県のビルの解体現場を訪問

鹿児島県の提携業者さんが工事をする解体現場を訪問してきました。 鉄筋コンクリート造(RC造)のビル解体でした。 鉄筋コンクリート造や鉄骨鉄筋コンクリート造(SRC造)の解体工事は、木造に比べて粉じんや …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930