解体現場確認

杉並区の現場確認

投稿日:

先日、杉並区の現場のほうにうかがいました。

この現場は、敷地内に新築の工事も行っており、多少スペースが
あったものの、車両や重機の搬入には気を使う必要がありました。

見させていただいたときは、建物の解体はすでに終了していましたが、
車両などは敷地に対して斜めに入ることによって、スペースを有効活用
している様子があり、適切な状況判断がなされていました。

工事は、基礎の部分など最終的な段階でしたが、廃材もきちんと
分別されており、丁寧な工事をしていただいている印象でした。

住宅地のなかですが、道幅が比較的に余裕があり、何事もなく工事も
工程表どおり順調に進んでいることが確認でき、一安心でした。

杉並現場

-解体現場確認

執筆者:

関連記事

no image

解体現場の最終確認

解体サポートセンターではご相談を頂いて解体業者様をご紹介後、解体工事着工にいたった現場の工事中の作業チェックを定期的にしておりますが、最終現場確認も行っております。 信頼をしている提携の解体業者様です …

no image

解体現場の確認

昨日、埼玉県鴻巣市の解体現場の確認に行ってまいりました。 現場は木造2階建ての物件で、解体後は建替えをお考えとの事で、 施主の方からご相談を頂きました。 建替えのハウスメーカーに、解体工事の分離発注の …

no image

隣地と接近している現場

本日、今週から着工している都内の現場へ伺いました。 そこの現場は、隣地との隙間がほとんどなく、非常にやりづらい解体現場です。 今回は特にお隣がマンションと店舗ということもあり、業者さんは事前に 家屋調 …

no image

もと工場の解体 ~足立区~

昨日お邪魔してきた現場です。 足立区のもともと革加工の(?)工場です。 9月に 「本当は来年以降解体するつもりだったのですが、建物がかなり傾いてきてまして、急遽今年中にすることにしました。」といご相談 …

no image

丁寧な仕事、綺麗な解体

昨日は港区白金台にあるアパートの解体現場の確認に行ってまいりました。 はじめのお問い合わせの際には、ご相談者様は周辺の立地上非常に丁寧な解体工事を施工する業者様をお探しになっていて、こちらサポートセン …

2020年2月
« 12月  
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829