解体のご相談内容

「こんな小さな解体内容でも大丈夫?」

投稿日:2013年5月13日 更新日:

「自宅の屋根に乗っている物干し台が古くなって危ないので、撤去してもらいたいのですが・・」

「樹木が生い茂ってしまった敷地を綺麗にして欲しいのですが・・」

「車を廃車したのでカーポートを撤去して庭を広くしたいんですが、いくら位かかる?」

最近はこのようなお問い合わせも多数頂いております。

しかし、皆さん共通して初めにお話される事は

「このような小さな解体工事でも見積もりしてもらえますか?」

という内容です。

工事の大小にかかららず、しっかりとご対応、お見積もりをしていただけますので、
このようなことでお悩みの方もご安心してお問い合わせ下さい。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

5年ぶりに解体サポートにご相談!

先日、ご相談を頂いた内容。 「約5年前に一度、解体サポート様にて業者さんをご紹介頂きました。つきましては、建替えが具体的になってきた為、解体の検討をしておりますので、改めてご紹介頂ければと存じます。よ …

no image

お彼岸中には空き家のご相談が増える?

先日の9月23日はお彼岸のお中日でしたが、全国からたくさんのお問合せを頂いております。 ご家族で帰省をしてお墓参りをするときなどに空き家になっている建物についてのご相談をするケースが多いからでしょうか …

解体後の土地の有効活用について

最近、建物を解体した後の土地の有効活用に関するご相談が増えています。 コインパーキングや月極駐車場をご検討されている方はもちろんのこと、不動産の売却についても良心的な業者さんをご紹介させていただくこと …

空き家問題。雪に備えて…。

北海道や東北地方、甲信越地方や山陰地方など、冬場に雪がたくさん降る地域では、みなさま今からその備えをされているようです。(ホームセンターなどにはすでに除雪機がたくさん並べられているそうです。) その影 …

エクステリアも分離発注

解体サポートにお問い合わせを頂く内容のうち増えているものが、『建替えに伴う解体工事』です。「住宅ローンが低金利のうちに、また消費増税前に建替えをしたい」とお考えの方が多いからでしょうか。 そんななか、 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930